ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき ‪‪❤︎‬みんなのコト見てるよ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬みんなのコト見てるよ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬こんにちは‪‪❤︎‬


赤門通り店ういちゃんです*.꒰ঌ♥໒꒱.*



さっそく昨日頂いたプレートさんのお写真☆*。


りぼんちゃんとぺんこからもお祝いされてるうい୨୧⑅*



ついったーさんのお祝いでサプライズで頂きました!

おやつさんから戻ってきたら、授与式でびっくりしましたっ♡♡♡


ういちゃんがお祝いされる立場だって思わなくて、ぜんぜんステージ上がれへんかった!



本当に素敵なプレートさんありがとうございます꒰♡꒱


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



まだまだ書きたいこといっぱい∗*゚


みてみてーっ♪可愛いシンシュー‪‪❤︎‬

半周年のお祝いで頂きましたっ⸝‪⸝⸝‪‪‪♡



刻印には「ういあらち」の文字が...!


ういあらちはほぼ同じ時期にメイドさんになった仲良しさんなんです⸜❤︎⸝‍



あっ、あらちね、6/25お誕生日なのね!


お祝いいっぱいしてくれたらういちゃも嬉しいなあ︎ ☁︎︎*.


そしてそして...お話を戻しまして...



ずーっと欲しかったピンク色のシンデレラシューに可愛い刻印...ずーっと眺めてられるくらい幸せなお気持ちです♡̴⟡.˚


幸せいっぱいくれてありがとうございます!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


ブログの題名通り、みんなのこと見えてるよーっ!


コメントだって、ついったーさんの方はリプだってツイートだって...


ういちゃんはいつでもご主人さまお嬢さまのことで頭がいっぱい⸜❤︎⸝‍



きょうは誰が来てくれるかなって考えながらお給仕してるんだあ。



だから、お仕事や学校...みんなのこと応援だってしてるし、ういちゃんはいつでもみんなの味方やおーってコト♡♡♡



きょうは月曜日!

1週間の始まりってコト!いっしょに頑張ろうね★


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



そろそろお給仕戻ります!


ついったーさんみて下さったご主人さまお嬢さま方は知ってるかな...?


実は秋葉原のめいどりーみんに入国してきましたっ⸜❤︎⸝‍



ついったーで書ききれなかったので、ブログにて次回沢山書かせて頂きますっ‪ꔛ‬ෆ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


S+もみんな見てくれたかな???


ういありすでユニット✩.*˚

みんなの予想は当たったカナ︎︎☁︎*°



応援よろしくお願いします!

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!