ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

05/30

‪‪❤︎‬こんにちは‪‪❤︎‬


赤門通り店ういちゃんです*.꒰ঌ♥໒꒱.*



前回のブログは読んでいただけましたか?☁︎

きょうのブログはお嬢さま入国のお話をしたいなって思ってます⸝⸝⸝♡︎



24日に秋葉原の本店・ヘブンズ・アイドリにご入国させて頂きました❤︎.*




ういちゃんはメイドちゃんたちのわがままライブがとーっても大好きで、沢山発動させて頂きました✩.*˚




本店では、うれれちゃんに「まっさらブルージーンズ」を踊って頂きました(; ;)‪‪❤︎‬



ずーっとお会いしたかったうれれちゃん!


本当にアイドルさんすぎて、目がぜったいハートになってたあ(><)



こっこちゃん、うれれちゃんに写真を撮って頂いたんですけど、本当にキラキラしてて緊張しちゃった・ ・;



ヘブンズでは、同じ時期にメイドちゃんになったまふるちゃんに「ギャラクティカ」を踊って頂きました✩.*˚



お歌も上手くて、ダンスちょっぴり苦手なういちゃんからしたら上手すぎてびっくりしちゃって、おめめとお口が開きっぱなしになっちゃいました(><)




ういちゃんも一緒に頑張りたい!っ思いました♡




最後はアイドリ!

あいりすちゃんに「誇り高きアイドル」を踊って頂いたんですけど、本当に可愛くて泣きそうやった!


アイドリはたまたま、まひちゃんにお会いできてお写真まで撮って頂けて幸せ〜❤︎.*



きさらちゃん気になってたメイドちゃんなので、お会いできて幸せいっぱいでした( ´˘` )‪‪❤︎‬





他にも沢山お写真があって、カメラフォルダにもえがいっぱい詰まってて、幸せな気分になりました!



また来月?再来月辺りに秋葉原、東京全店舗ご入国したいなって思いました!



では、お給仕もどります(⑉• •⑉)❤︎




いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!