ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき ‪‪❤︎‬お披露目会‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬お披露目会‪‪❤︎‬

こんにちは꒰♡꒱


赤門通り店ういちゃんです*.꒰ঌ♥໒꒱.*



きょうはお披露目会〜❤︎.*

ういちゃんは13:00から発表ですドキドキ⸝⸝⸝♡︎


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


実はきのうマジカルチェンジしてきましたっ♬.*゚



急に髪型変えたくなっちゃって、おやつ中に美容院さん予約したの〜♡⃛



よくTwitterさんやブログで私服をチラッと公開することがあると思うんですけど、夏はストリートとか大人っぽいお洋服いっぱい着るので、服に合った髪型になれたんじゃないかなって‪ᵒ̴̷͈-ᵒ̴̶̷͈‪‪❤︎‬


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


まだまだまったり〜(; ;)


月初め!ご主人さまお嬢さまいっぱい来て欲しいт т♡



赤門でまってるにゃんよ〜❤︎.*

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!