ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき ♡ダンフェス♡

♡ダンフェス♡

♥こんにちは︎♥


赤門通り店ういちゃんです໒꒱·̩͙⋆.*・゚



3日からダンフェス予選が始まりましたねっ꒰´ꈍᴗꈍ`꒱


初めての大きなイベントにういちゃんもドキドキワクワクが止まりませんっᐡ o̴̶̷̤ o̴̶̷̤ ᐡ‪‪




ういちゃんはありすちゃんと「にゃんねこぴゅんちょん」っていうユニットを組みました꒰ ᐡ。• · •。ᐡ ꒱




がんばるぞのういちゃん꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱♡


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


23にちには赤門ダンスフェスティバル...ダンフェス本番に向けての予行練習も兼ねた赤門でのイベントもございます!



Tシャツとパニエの衣装は憧れだったの〜- ̗̀ ❤︎‬‪ ̖́-


それを機にカワイイ新しいパニエにしようかなっとか考え中〜︎︎☁︎

楽しみやなあ(*´ェ`*)



みんなたくさんの応援よろしくお願いしますっ♡̴⟡


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



こんな感じでしゅわしゅわぽんでも応援できちゃいますっ✩.*˚



ういちゃんね、ももこちゃんみたいなシャンパンメイドさん目指してるのでぜひこちらのメニューも目を通して頂けたら嬉しいですっ⸝⸝⸝♡︎


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


きょうのお日さまメイドちゃんは...


うめ♡うい♡りぼん

(新人ちゃん)なぎさ♡えあろ

最近メイドちゃんデビューしたキッチン掛け持ちのななおちゃん


たくさんのご主人さまお嬢さまのご入国お待ちしてます♬.*゚



週の初めの金曜日〜♪

いっしょに1週間がんばりーみん!




いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!