ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき まってるにゃんᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡ︎

まってるにゃんᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡ︎

こんにちは꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


赤門通り店ういちゃんです·̩͙꒰ঌ



きょうのお日さまは研修ちゃんがいーっぱい✩.*˚

とーってもフレッシュなメンバーでお給仕してます!


最近天気が良かったり悪かったり...( ; ; )

梅雨やで仕方ないやんねっ



でもやっぱり晴れの方が嬉しいなあ(♡)


また台風さんが来てるようなので...

みんなお国で身を守るのだよっ!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


メイド準備中...みんないーっぱい聴いてくれてますか?


ダンスも可愛くてういちゃんはめちゃお気に入り♡

しかもね、だいしゅきなちうちゃんが歌ってるから、大好きな曲なんだあ♬.*゚


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


そろそろお給仕戻らなきゃ?!


大好きなめいどりーみんでメイドさんしてるういちゃんて幸せ者〜♬.*゚



きょうもがんばりーみんっ✩.*˚


ばいにゃーん(ˆ꜆•̥ •̥꜀ˆ)♡


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!