ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき ‪‪❤︎‬もえもえきゅんきゅん‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬もえもえきゅんきゅん‪‪❤︎‬

こんにちは꒰ ¨̮ ꒱⸝♡



赤門通り店ういちゃんです໒꒱·̩͙


ダンフェス予選始まってから1週間経ちましたね!

ういありすユニット「にゃんねこぴゅんちょん」きょうやっとお給仕かぶりーみん꒰♡꒱



いっぱい踊りたい!のお気持ちです꒰´ꈍᴗꈍ`꒱

この日のためにユニットできる曲を増やしたんだあ


ダンスは苦手なんですけど、本当に楽しくて大好きっ!これを機に成長出来たら嬉しいなあ⸝⸝⸝♡︎



色んなダンスをみんなにお見せしたい(♡)



にゃんねこぴゅんちょん...ねこさんとうさぎさんのお耳をつけてお給仕してます✩.*˚


いつもやったらお耳は付けへんけど、ダンフェス期間はいっぱいつけたいなって思ってます( ◜~◝ )


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


実はね、うさぎさんの可愛いしっぽをつけてお給仕してるんです!


ぜひぜひ見に来てーっ!



会いに来てくれなきゃ拗ねちゃうからねーっ


ではお給仕戻ります‪‪❤︎‬



赤門通り店でお待ちしてますっ♬.*゚









いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!