ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき ‪‪❤︎‬あめ!!!‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬あめ!!!‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬こんにちは‪‪❤︎‬


赤門通り店ういちゃんです໒꒱·̩͙⋆.



きょうは雨がザーザー降りで悲しいなあ;~;


赤門通り店の前は少し寂しい感じ...。



ういちゃんきょうもお日さまメイドちゃんでたのしくお給仕してます!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


ういちゃんには目標があって...


ついったーさんにも書かせて頂いたんですけど、どうしてもシャンパンの似合うメイドちゃんになりたいんです(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ก̀ ˶՞)



そのために!

シャンパンを開けてもらう価値のあるステキなメイドちゃんになれるように頑張ります‪‪❤︎‬



みんな沢山応援してください꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


あとあと!

ライブもいっぱい踊りたい!


ダンスは苦手なほうで...運動音痴にリズム音痴...;~;


まだまだなのですが、昨日はお日さまさんの時間に7.8曲くらい踊らせてもらえてとっても嬉しくて...‪‪❤︎‬



これからいっぱい踊りたいので、ダンスも頑張ります!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


それではお給仕戻ります♬.*゚


雨ですが、たくさんのご主人さまお嬢さま方のご入国お待ちしてます!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!