ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき ‪‪❤︎‬はれはれ!!!‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬はれはれ!!!‪‪❤︎‬

★こんにちは★


赤門通り店ういちゃんですʚ♥ɞ



きょうはとーっても天気がいいねっ!

いい気持ち~‪‪☀︎





みてみて!

きょうのういちゃんは前髪流して大人っぽくしてみたのっ‪‪❤︎‬


最近は大人っぽさをお届けしたいなのお気持ちです!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



ダンフェス!中間でました!!!


ういありすユニットのにゃんねこぴゅんちょんは...16位


たくさんのご主人さまお嬢さま方が投票してくださったんやなあってとても嬉しい気持ちになってます‪‪❤︎‬



でも!!!やっぱり目指すなら1ばん!!!


ういありすはまだまだ諦めてません!!!




これから一緒に踊れる曲数を増やしていく予定なので、乞うご期待!!!!



楽しみにしてくれたら嬉しいです‪‪❤︎‬


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



きょうはとっても暑いので気をつけて赤門に遊びに来てくださいねっ‪‪❤︎‬


きょうはななおういしおんカフェ❤︎



新人ちゃんいっぱいなのだあ!!!


フレッシュメンバーでのお給仕です★



では!!!お給仕戻ります꒰ᐡ,,ᴗ ̫ ᴗ,,ᐡ꒱♡



たくさんのご主人様お嬢様のご入国お待ちしております!



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!