ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 憧れのお姉ちゃん!

憧れのお姉ちゃん!

♡おひさま♡

ご主人様・お嬢様


こんにちはー!!


大須招き猫前店すみぃです✿*:・゚


昨日はなんと


ひなみちゃんのドリーム制服変換式でした:ribbon:



ドリーム制服ラストのひなみちゃんとぱしゃりーみん:camera_with_flash:



1年間eggちゃんとして活動していたひなみちゃん:hatched_chick:⸒⸒


とにかく笑顔が可愛くてライブが凄すぎる:fire:


とっっっても憧れのお姉ちゃんです!!!


これからすみぃちゃんはeggちゃんとして活動をしていくわけですが


ひなみちゃんのような笑顔をお届けできる


素敵なeggちゃん、めいどちゃんになれるよう


たくさん頑張りますو(*´꒳`*)٩


夏本番が始まりましたが!!


大須招き猫前店で待ってるにゃ〜ん:feet:

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!