ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ あとちょっと!

あとちょっと!

♡おつきさま♡

ご主人様・お嬢様


こんにちは!!


大須招き猫前店のすみぃです‪ꔛ‬ꕤ*。


さてさて


すみぃちゃんはもうすぐドリーム制服にマジカルチェンジするのですが


なんと今日でハピネス制服を着て1日お給仕をするのは最後になるんですT ·̫ T


6月8日にハピネス制服にレベルupして2ヶ月しないくらい!


ハピネス制服になった日は嬉しすぎて一生忘れられませんね:sparkles:




残りわずかなハピネスライフ!


今日はお月様で17:00~23:00までお給仕しているので


ハピネス制服を見納めに会いに来てください|| ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱


そしてなんとなんと!!


egg就任のお祝いに素敵なプレートをいただきました߹ㅁ߹) ♡




サプライズすぎてセレモニーでは大パニック(笑)


とっても嬉しかったです:sparkles:


素敵なプレートをありがとうございました!!




今日もたくさんのご主人様・お嬢様に会えますように!!


大須招き猫前店で待ってるにゃん:feet:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!