ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ まねきのなつやすみ!!

まねきのなつやすみ!!

♡あずきちゃんBDイベント♡

ご主人様・お嬢様


こんにちは!!


大須招き猫前店すみぃです‪ꔛ‬ꕤ*。


今日はあずきちゃんBDイベント:tada:


まねきのなつやすみでした:shaved_ice:


すみぃちゃんお日様でイベントに参戦してました!!


イベント衣装は浴衣!





似合ってますか|˶' '˶)


お会いできたご主人様・お嬢様からたくさん似合ってる!可愛いと声をかけて貰えてとっても嬉しかったです( ;ᵕ; )♡


また今回のイベントで初物販を出させていただきました!


GETしてくれたご主人様・お嬢様はぜひいろんな所へすみぃちゃんを連れて行ったり、飾ってあげてください:sparkles:


また、浴衣と言えばめいどりーみんのプレゼント浴衣!!


すみぃちゃん実はまだ貰ってないですT ·̫ T


プレゼントできるのは今月末までなのでまだ間に合います:fire:


eggちゃんに就任したりもうすぐお給仕50回になるので、お祝いに浴衣欲しいなぁ…


ちなみにお給仕は今日で48回目でした:sparkles:



スタンダード浴衣から


S-1


S-15


の柄が気になっています!!(大声)


特にS-1!!


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=11631


https://maidreamin.stores.jp/items/648eb52665f6650035c7dd3f


↑こちらのURLを要チェック:eyes:


すみぃちゃんに浴衣をプレゼントしてくれる素敵なご主人様・お嬢様はどこかなI• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱)


最後の最後まですみぃちゃん待ってるにゃん:sob:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!