ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 明日は盛りだくさん!

明日は盛りだくさん!

お待たせしました!

ご主人様・お嬢様


こんばんは:crescent_moon:


大須招き猫前店すみぃです!


今日は1日お休みでオフを満喫してました(՞- -՞)ᐝ


そして明日!!!


明日はとっても盛りだくさんな1日ですよ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


まず、8/4日は


すみぃちゃんドリーム制服授与式:ribbon:


そしてそして


なんとお給仕50回目当日なんです:grey_exclamation:


1日に自分のトピックスが2つもあります>  ̫ <


明日のお給仕は15:00~23:00で


授与式は15:30からになります!!


授与式見守り隊とお祝いたくさんお待ちしてます|| ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱


そして17:00からは


招きの浴衣ハイパー:sparkles:


ハイパーイベントではたくさんの特典がありますので


イベント情報からチェックしてみてください!!


みんなの浴衣姿楽しみだ〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最後におまけ:camera:


一昨日久しぶりにお給仕が一緒になったしゅーちゃん、どうしても一緒にヲタ芸をしたい様子…



ヲタ芸させていただきました:sparkles:


めちゃ楽しかった!!


もっと上手くうてるよう頑張ります!!






ハピネス制服最後の日に全身のお写真を撮って貰っていたら


あずきちゃんが横から「ここちゃんやりたい!」と…


なんの事だろう?と思っていたら、





おや


この滑り込み写真、見覚えある方もいらっしゃるのではないでしょうか!笑


ぜひ本家を探してみてくださいね!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



♡コメントお返事♡



✿ちょすくん(?)✿


ちょすくんかな…?違ったら本当にごめんなさいT ·̫ T

ふっかつすみぃです!!

ほんとに特別稽古つけていただかないとですね!

そして訓練の中でも悲鳴嶼さん…とってもきつい所を選ばれてしまいましたね(>ㅿ<;;)笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!