ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ たくさんありがとう!!

たくさんありがとう!!

♡山盛りトピックスday♡

ご主人様・お嬢様


こんにちは:sunny:


大須招き猫前店すみぃです(꒪˙꒳˙꒪)❁≋


昨日8/4はドリーム制服授与式&お給仕50回目でした:sparkles:


今回こそ!無事に授与式を行うことが出来ました˘ ˘̥♡




じゃじゃーん:sparkles:


ドリーム制服お披露目ですᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ


似合ってますか??


授与式ではeggちゃんになった意気込みを語ったのですが、こちらでも語っていきたいと思います!


まず、eggちゃんはめいどりーみんの広報を担当するグループになります!

現在大須招き猫前店は、新しい店舗に移転したりととっても盛り上がっているわけなのですが、もっともっとより良く盛り上げていけるように、eggちゃんの活動を通して名古屋のめいどりーみんを盛り上げるメイドちゃんの一員として、活動を頑張っていきたいです:muscle:


そしてドリーム制服は、本来リーダーメイドちゃんが着る制服になります!

すみぃちゃんは現在マスターですが、今後マネジメントマスター、そしてリーダーメイドちゃんになれるよう頑張りたいし、ドリーム制服に恥のないお給仕をしたいです!!


また、すみぃちゃんは実際にめいどりーみんのメイドちゃんに憧れて夢の国にやってきたのですが、いつかは私も同じような憧れの存在になれならな〜、なんて思ってます(*ˊᵕˋ*)




こちらは授与式中喜びを噛み締めるすみぃ笑


とにかく!!

これからのお給仕もすみぃちゃんらしく頑張って行くので、暖かく見守って欲しいです:pleading_face:



そしてそして!!

eggちゃん就任のお祝い、お給仕50回のお祝いに素敵なプレートとしゅわしゅわぽんをいただきましたᐡっ  ̫ ɞ̴̶̷ᐡ♡





浴衣ハイパーイベントだったため、浴衣姿になってます:sparkles:


素敵すぎるお祝いを本当にありがとうございます:two_hearts:



そして今日もトピックスがたっくさん!!


まずはダンフェス決勝当日:fire:

招きからもなんば店に向かっているメイドちゃんが沢山いるので、招きから応援しております(๑و•̀Δ•́)و


お次はひなまる解散ライブ:cry:

ありがとう店と新招き猫店に別れてしまうのと、来月ファイナルを発表したひなみちゃんT ·̫ T

ライブが最高すぎるひなまるの解散ライブ絶対見に来てください!!!


そして!るいちゃんはお誕生日、みゃうちゃんはお給仕50回目:tada:




山盛りトピックスdayです!!


すみぃちゃんはお月様お給仕の予定でしたが、急遽お日様に変更になりましたので、オープンから17:00までいます!!!


ぜひぜひ遊びに来てにゃん:feet:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡



✿ちょすくん✿


ありがとうございますーー:sparkles:

これからもたくさん頑張ります!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!