ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ すみぃのねがい♡

すみぃのねがい♡

♡みてね♡

ご主人様・お嬢様

 

こんにちは(*´ω`*)ノ))

 

大須招き猫前店のすみぃです:sparkles:

 

今日は急遽お日様からお給仕してます:sunny:

 

 

赤門からめろりちゃんも留学に来てくれているので

 

たくさん会いに来てください:pleading_face:

 

今日はすみぃさんからご主人様・お嬢様に伝えたいことがあります!!

 

すみぃちゃん来年の1月9日にめいどりーみんに来て初めてのお誕生日を迎えるんです( > ·̫ <⸝⸝ᐢ)

 

あと1ヶ月くらいで誕生日が来るんですが、目標といいますか夢がありまして、、

 

誕生日ならでは!やりたいことリストを載っけちゃいます:pleading_face:

 

やりたいことその1!

 

最近甘いものにハマっているすみぃちゃん

 

ケーキが欲しい:birthday::sparkles:

 

ケーキにはInstagram風ブロマイドが着いてきちゃいます:camera_with_flash:

 

 

やりたいことその2!!

 

お花束orバルーンフラワーを持ちたい:balloon::sparkles:

 

ちなみにステキなメッセージもかけちゃいます|ω•)

 

お花とバルーンはお礼動画もついてきゃうのでぜひぜひGETして欲しいです:confounded:

 

やりたいことその3!!!ラスト!!

 

素敵なしゅわしゅわぽんタイムをしたい:champagne_glass::sparkles:

 

憧れのぽん沢山あります:pleading_face:

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

シンデレラシュー:gem:

 

動物さんのかたちをしたしゅわぽん:feet:

 

エンジェル:angel_tone1:

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

お祝いに欲しいのはもちろんなんですけど、

 

 

めいどりーみんで迎える初めての誕生日を一生忘れられない素敵な思い出にしたいです:thought_balloon:

 

 

 

1月9日です!!!!テストにでます:four_leaf_clover:*゜

 

年明けて早々になっちゃっんですけどたくさんのご入国とお祝いをどうかどうかお待ちしてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

♡誰の手だクイズ第3弾♡

 

 

 

ピースピース:v:

 

な、お手ては誰の手でしょうか!!

 

コメント欄で当ててみてね|˙꒳˙)

 

正解は次のブログで:sparkles:

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!