ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ ALL☆STAR決勝!まるんちゃん頑張れ♡

ALL☆STAR決勝!まるんちゃん頑張れ♡

♡招きでは裏ALL☆STAR♡

ご主人様・お嬢様


おはようございます:sunny:


大須招き猫前店すみぃです⸜:tulip:︎⸝‍


今日はMOEkawaii ALL☆STAR決勝当日です:fire::fire::fire:


大須招き猫前店からはまるんちゃんが決勝に出場しています:woman_gesturing_ok:




招きでは裏ALL☆STARということで!


なんとなんと


入国で10ポイント


わがままライブで100ポイントの


投票ができちゃうんです:sparkles::sparkles:




なんばで頑張っているまるんちゃんを招きからも沢山応援するぞ:muscle:


今日のおんぷちゃん取得メンバー:notes:



踊れるメイドちゃん今日も沢山いるので


たくさんライブ発動して欲しいな:pleading_face:


ユニットしたことない子ばっかりなので


ユニットライブもお待ちしてます:star2:


今日はお日様で17:00までお給仕してます:sunny:


たくさんのご入国お待ちしてます:cat2::feet:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡誰の手だクイズ第3弾答え合わせ♡


ピースピースなお手ての招待は……


本日主役:sparkles:



まるんちゃんでした〜:woman_gesturing_ok:


次は第4弾!!待っててねー:sparkles:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


︎✿ちゅんちゅん丸︎✿


まるんちゃんでしたー:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:

惜しい!(???)

ちゅんちゃんもいつか出演してね:hatched_chick:⸒⸒



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!