ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ ユニットはいいぞ

ユニットはいいぞ

♡ひさびさお嬢様♡

ご主人様・お嬢様


おはようございます:sunny:


大須招き猫前店すみぃです!


今日から12月ですね:christmas_tree:


今年最後の1ヶ月!皆さん何かやり残したことはないですか!!


めいどりーみんでは12月もたくさんのイベントなどなどありますが


11月26日のS+で発表されました


12月13日にみゃうちゃんがファイナルとなります:sob::sob:




みゃうちゃん大好きなすみぃさんソウルメイトとして選んでいただきました:cry:


みゃうちゃんとはお給仕以外でもたくさん遊びに行ったりしてるもんね〜( *´艸`)


これまたすみぃメイドの休日特集ブログ(?)で乗っける予定です(*`・ω・´)


可愛すぎてしっかりもののみゃうちゃんのファイナルとっても寂しいのですが、


ファイナルまでにたくさんの思い出作るぞ〜:fire:


みゃうすみユニットとってもオススメです:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:


形に残るチェキだったり


最高の思い出になるユニットライブたくさん見てほしいです:sob::sob:


昨日の新曲でみゃうちゃんsnowhalationをお披露目してたんですけど!


絶対ユニットしたいのですみぃも覚えてきます:fire::fire::fire:


ユニットと言えば!!!


昨日は新曲お披露目会だったわけですが!!


こっそりありがとう大須店にご入国して来ちゃいました|*・ω・)チラッ




(みんな大好きわんわんパフェを食べてます:dog:)


その時ににゃんちゃんとしゅーちゃんのユニット新曲「にゃんてね?♡」を見たんですよ:eyes:





かぁああぁぁわいすぎる:sob::sob::sob::two_hearts:


にゃんちゃんの可愛すぎる魔法少女とチョコレゐト のライブも見てきました໒꒱


幸せな時間でしたありがとーーー:clap::sparkles::sparkles:


こちらはとある共通の趣味を見つけてしまったしぃちゃん!!!




こんど一緒にゲームしようね〜:video_game:


久しぶりのお嬢様を満喫してきました(*´˘`*)♡


ゆっくりお休みを満喫したところで!


今日はお日様でお給仕してます:raised_hand:


今日も元気にたくさんのご入国をお待ちしております:feet:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡



✿ゆうちゃん‪✿


めーーちゃめちゃ寒くなりましたね:sob::sob:


お日様が出てないとお昼でも寒いのでしっかり暖かい服装してくださいね!


冬メニューどれも美味しそうですよね:pleading_face:


すみぃ的にはシチューが気になってます( *´艸`)


招きの温もりと冬メニューで温まりに来てくださいっ!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!