ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 大切なお知らせです໒꒱

大切なお知らせです໒꒱

♡ドリーム制服返還式のお知らせ♡

ご主人様・お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のすみぃです:blossom:*・


今日はみんなに大切なお知らせがあります!


12月6日のS+で発表がありましたが


8月から活動していたQSCS egg の任期を終えます:egg:



それに伴いドリーム制服返還式を12月10日に行います:ribbon:


8月から約4ヶ月間という言葉で考えたら短く感じてしまうかもしれませんが


4ヶ月という言葉に収まらないくらいeggちゃんにならなければ経験できない事をたくさん経験させていただきました(´˘`*)


少し思い出をふりかえってみましょう!


まずなんと言っても!8月4日にドリーム制服にマジカルチェンジしました:ribbon:




夢の国のメイドちゃんになってからの目標でもあったドリーム制服、本当に本当に嬉しかったです:sparkles:


そして!


8月6日には栄オアシス21にてコスプレサミットのイベントにりおんちゃんともえのちゃんと出演させていただきました!!




初めての外部イベント!ステージの上に立ってドッキドキでした:confounded:


8月21日!!


ドリーム制服で初めてのegg発表会:clap::clap:


今までにないくらいたくさんのライブをさせたいただ来ました:sparkles:


その後も9.10月のegg発表会に参加をして


11月モコモコパジャマのegg発表会がすみぃラストのegg発表会になりました!


QSCS eggの一員ではなくなりますが


めいどちゃんとしてのお給仕は変わらず頑張っていくので


温かく見守ってくれたら嬉しいです!



以上!


すみぃちゃんからのお知らせでした‪:thought_balloon:


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!