ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 留学&ラストドリーム!!!

留学&ラストドリーム!!!

♡ありがとう大須店♡

ご主人様・お嬢様


こんにちは!!


大須招き猫前店すみぃです:tulip:´-


今日はなんと!!!


ありがとう大須店に留学に来てまーーす:clap::clap::clap:


久しぶり〜:confounded::sparkles:



お戻り〜みんすみぃです:v:


久しぶりに一緒にお給仕するメイドちゃんと初めて一緒にお給仕するメイドちゃんもいます!!


テンションアゲアゲで17:00まで大須店お給仕頑張るので


ぜひたくさんのご入国をお待ちしてます:star2:


大須店のメイドちゃん達とのお写真今日お給仕終わりにブログでたくさんあげますね♡


そして今日はすみぃちゃんが1日ドリーム制服でお給仕をするのがラストです:cry:


可愛くハーフツインもして、久しぶりの大須店でラストドリーム制服、


今日しか見れないめちゃくちゃレアなすみぃちゃんdayなのでぜひ見納めに来てください:sob::sob:


待ってるにゃーん:feet:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお給仕終わりのブログでお返事します♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!