ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ まちにまった!!!

まちにまった!!!

♡ネームプレート届いたよ〜♡

ご主人様・お嬢様


こんにちは〜!


すみぃです:bouquet:


やーーーーーっと!!!


待ちに待ったすみぃちゃん初めてのネームプレートが届きました(。>﹏<。):sparkles:




かわいいいいいいいい:heartbeat:


ネームプレート達成を見た日から


いつ届くかなっいつ届くかなっ(っ ॑꒳ ॑c)


ってずーーっと届くのを楽しみにしてました!!!


どこにつけようか悩んだんですけど


目立つところにつけたかったので、襟に付けてみました(*´˘`*)


素敵なネームプレートのプレゼントを本当にありがとうございます:ribbon:


毎日つけます:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:


今日はおひさまお給仕です!


なんとめちゃくちゃレアな


メガネdayです:eyes:




滅多にかけないメガネすみぃのお写真がおすすめにゃん:feet:


そしてすみぃは更なるヲタ芸を極めたい…




マジカルスティック2本で更にヲタ芸を豪華にできるのではないか:thinking:と昨日考えました!


1日1回ヲタ芸をしないと落ち着かないすみぃちゃんにマジカルスティックお待ちしてます:pleading_face:


今日もたくさんのご入国をお待ちしてます:star2:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡おまけ♡



ちゅんちゃんと食べに言ったの〜( *´艸`)

また行こうねー!!



しゅも「心霊現象:v::v:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


‪✿競馬のご主人様‪✿


もちのろん!

ご自身のペースでいつでも待ってますよ〜:sparkles:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!