ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 2月トピックス紹介!

2月トピックス紹介!

♡みんなのお祝い♡

こんにちはー!

 

すみぃですっ:sparkles:

 

 

 

ブログ書きたいことが沢山ありすぎて沢山書いちゃいます:fire:

 

ブログを頑張りたいのもまたひとつ今年の目標ですね:relieved:

 

 

りおんちゃんが写真とろー!!って言ってくれて大喜びでしたΣp:camera:ω・´)

 

今日会いに来てくれたみなさま!ありがとうございました( *´꒳`* )

 

夜はチーム招きーズの2月トピックスのご紹介:sparkles:

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

【2月】

 

11日(日)わかおんぷちゃん授与式♡

 

15日(木)みつりお給仕50回♡

 

17日(土) らんらん半周年♡

 

18日(日) みやファイナル♡

 

25日(日) しゅも・くらげ半周年♡

 

27日(火) みるきぃ半周年♡

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

こんなにたくさんのトピックスがあるんです:flushed:

 

特に多いのは、

 

新招き猫前店が出来てから新人メイドちゃんだった子達がついに半周年を迎えます:tada:

 

みんなお姉ちゃんになったなぁ…としみじみすみぃちゃん:eyes:

 

記念すべき日を迎えるメイドちゃん達、メイドちゃんとしてお給仕をする最後の日を迎えるメイドちゃんの

 

お祝い沢山お待ちしてます:sparkles:

 

そんなすみぃも実は3/1でついに2桁10ヶ月目…!!!

 

個人的にはめちゃめちゃ早く感じますね:thought_balloon:

 

すみぃはちゃんとお姉ちゃんに慣れてるでしょうかっ??

 

 

今日はすみぃはおやすみです:sheep::zzz:


また明日もブログ書くよ〜!!


楽しみに見てくれる人がいてとっても嬉しいんだぁ( *´꒳`* )


こんなところでっ!ばいにゃー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

♡コメントお返事♡

 

‪✿競馬のご主人様‪✿

 

ぜひ見に来てください!!!

 

‪✿ももお嬢様‪✿

 

えへへすみぃ初の眼鏡姿公開です:eyes:

似合うかな??!と思ってつけてきたので褒めて貰えて嬉しいです:sparkles:

ブログモチベめちゃ高なんですよー!!

いつも見守ってくれてありがとうございます:pleading_face:

これからも沢山ブログでもお届けしますね!!

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!