ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ Newライブリスト!!

Newライブリスト!!

♡今日はおやすみさんです♡

こんにちはー!


すみぃです|ω・)チラ


今日もお給仕おやすみさんです:sheep::zzz:


が!


ライブリスト更新のお知らせです:clap::clap:



曲も増えて可愛くなりました⸜:tulip:︎⸝‍


そして6日のSプラス見ましたか!!


にじいろお祝いセット バレンタインver.が可愛すぎる:chocolate_bar::ribbon:





こちらなんと限定キーホルダーをメイドちゃんにプレゼントする事が出来ちゃうんです:gift:


是非すみぃのセットをGETして欲しいのとキーホルダー欲しぃぃって思ったんです:pleading_face:


ちなみに2種類あって


①ストロベリーチョコ


②ホワイトチョコ


がありますー!!


すみぃさんストロベリーチョコ派らしいですよ((ボソ


期間は2/6~3/14まで!!


りおんちゃん2周年イベントの世界に一つだけのマフラータオルもまだ在庫あります:pleading_face:


お見逃し無くー:ribbon:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


‪‪✿競馬のご主人様‪✿


いつでもご自身のタイミングでお待ちてます:thumbsup_tone1:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!