ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 新たなユニット!?

新たなユニット!?

♡おひさま♡

こんにちは!


すみぃです✿“ヽ(´︶`*)ノ”‪✿


今日はそんな楽しみ方もあるのかΣ( ˙꒳​˙  )


イチオシユニットをご紹介:clap::clap:


ユニットと聞いて1番最初に思い浮かぶのはユニットライブだと思います!!


だがしかし!!!


すみぃはユニットヲタ芸もおすすめしたい:fire:


皆さんご存知(?)の通りすみぃはヲタ芸大好きメイドなのですが


数人でもっと盛り上がりたい:thinking:


そこで!


ひまちをご紹介:clap:



いつかのInstagramのストーリーに上がったひまちとすみぃのヲタ芸見たよ!!って方いるかな? 



自分で言うのもあれなんですけど息ぴったりすぎてもはや怖いレベルでした(  ˙-˙  )


ひまちにヲタ芸を教えたのすみぃだった気がするのでそのせいもあるかも!笑


シルバニアメンバーでのサムライヲタ芸めちゃくちゃ熱いです:fire::fire:


なぜサムライかといいますと


身長がシルバニアだからです(  ・᷄ὢ・᷅  )


悔しいけど小さいからこそサムライがばえます。。


気になるよってご主人様・お嬢様


1回すみぃとひまちにサムライを持たせて見てください:eyes:



多分…いや絶対びっくりします!!


今日はおひさまお給仕で待ってるにゃーん:black_cat:⸒⸒⸒⸒



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!