ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ まっしろしろ

まっしろしろ

♡おひさま♡

ご主人様・お嬢様


こんにちはー!


すみぃです:bouquet::white_heart:


今日はおひさまお給仕です( *´꒳`* )


昨日はお休みだったんだけど


みつりちゃんとデートに行ってきました:rabbit::heartbeat:



たまたまお洋服が2人とも白色で


その空間だけ真っ白白でした‎笑笑


また遊び行こ〜ね〜\(*ˊᗜˋ*)/


最近すみぃは新しいアクセサリーを沢山買ったんですよ!!




その日の気分でどれにしようかなって選んでるので


今日は何つけてるかな?って観察してみてください:eyes: 


17:00まで待ってるにゃん:feet:


いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!