ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ ハッピーハッピーな1日!!

ハッピーハッピーな1日!!

♡今日はおやすみさんです♡

こんにちはー!


すみぃです…I˙꒳​˙)


今日はおやすみさんなんだけど


昨日撮った写真が可愛すぎるから見て欲しい:pleading_face::sparkles:




めちゃめちゃ可愛くないですか!?!?


階段も映えスポットなのでなにかもっといかせないかな〜って考えた時に


めいどちゃんがにょこにょこ出てたら可愛いのでは!?ってなって撮ってみたんです( *´艸`)


大正解でしたね:white_flower:


くらげちゃんとみるきぃちゃん:heartbeat:




くらげちゃんとは昨日水色と白コンビでしたね!!




昨日はとってもハッピーな1日で


すみぃ初の受注グッズをGETしていただいたり


とっても面白いチェキを撮ってくれたり


くらげちゃんと初めてのヲタ芸を一緒にさせていただいたり


はじめてにゃんにゃんさんから素敵なりーみん紙幣をいただいたりと



ハッピーハッピーハッピーな猫ミームDAYでした:black_cat:⸒⸒⸒⸒


遊びに来てくれたみなさま本当にありがとうございます( *´꒳`* )



ところですみぃさん昨日もメガネかけてみたんですけど


めちゃめちゃ好評でして


メイドちゃんがめっちゃ褒めてくれて嬉しかったんですよ(ボソッ)



いっそメガネ系メイドちゃん目指しちゃおうかしら……:thinking:


みんなはメガネありと無しどっちが好きですか|´-`)チラッ


コメントで教えてねー:pleading_face:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡おまけ♡


カメラのシャッターのタイマーを間違えて焦るすみぃ


ァッッ


って言ってます( ˙꒳​˙ )



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!