ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ ♡甘い幸せをお届け♡

♡甘い幸せをお届け♡

♡招きバレンタインイベント♡

ご主人様・お嬢様


こんばんは:crescent_moon:


大須招き猫前店すみぃです:tulip:´-


今日はバレンタインイベント当日でした❤:chocolate_bar:


衣装はデート服:ribbon:






バレンタインと言ったらピンクのイメージがあるので


あえておNewの水色の服にしてみました( *´艸`)


ポイントはベレー帽ですっ!!


お日様戦隊とも写真撮ったよ~:camera::sparkles:


♡見つめ合い(?)ひまち♡




♡みるきぃちゃん♡



♡まるんちゃん(みるきぃの指ハートそえて)♡




♡もえのちゃん♡



チョコではないけどみんなに甘い幸せが届きますように:ribbon:




明日はおやすみさんです:sheep::zzz:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡おまけ♡


①まるんちゃんとみるきぃちゃんに愛を受け取って欲しかったの図



※お給仕バッグ授与


②バレンタインデート、待ち合わせ時間より1時間遅れて登場爆速すみぃ




ひまち「待ち合わせに3分遅れちゃったんですよね!」


すみぃ「これ絶対3分の勢いじゃないよ」


もえのちゃん「前日に徹夜して手作りチョコ作ってたから寝坊しちゃったんだよね!」


すみぃ「もえのちゃん:pleading_face::heartbeat:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


‪✿競馬のご主人様‪✿


えええほんとですかっ:sob::sob:

すみぃさんお給仕めちゃめちゃ頑張ってるのでそう言って貰えてとっても嬉しいです( ;꒳; ):sparkles:

立派なお姉ちゃんメイドへの1歩進めたかな!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!