ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ みつりちゃ50回!!

みつりちゃ50回!!

♡チーム招き〜ずお祝い♡

こんにちはー!


すみぃです( *´꒳`* )


本日はおやすみですが!


チーム招きーずメンバーから嬉しいトピックスの子が…!!


本日はみつりちゃんお給仕50回:clap::clap:




ふわふわでほわほわなみつりちゃん:rabbit::ribbon:


この前みつりちゃんと遊びに行った時に


みつりちゃんとすみぃが夢の国で初めてこんにちはした時のお話をしてくれたんですよΣ( ˙꒳​˙  )


めちゃめちゃ鮮明に覚えててくれててほんっっっとうに嬉しかったな:pleading_face:


お給仕50回という事でめいどりーみんで一緒に沢山色んなこと学んだねぇ:thought_balloon:


これからも変わらずほわほわなみつりちゃんでいてねっ( *´艸`)


これからも一緒に頑張ろうね:two_hearts:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!