ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

めがねっこ

♡おひさま♡

ご主人様・お嬢様


こんにちはー!!


すみぃです:blossom:


今日はお日様お給仕でした~:sunny:


見ての通りかーんぜんにメガネにハマってますね(□_□ )


みゅんちゃんとめがねーず:heartbeat:



はじめて写真撮ったー:pleading_face::sparkles:


今日のお日様メンバーみんな動物さんに大変身(すみぃは黒猫ちゃん):black_cat:⸒⸒⸒⸒


おやつの時間は甘いものが食べたいっ!!


最近は猫ちゃんのお菓子がとっても多くて


可愛すぎる肉球パフェを見つけたのでもぐもぐしました:feet::heartbeat:




やさしいいちごミルクの味でもちもちしてて美味しかったです:pleading_face::sparkles:


プロフに書いてあるんですけどすみぃはもちもちしたものが大好きなので


幸せでしたね(*´ ˘ `*)


最近はめちゃめちゃブログとお給仕頑張ってるんですけど


招きに来てくれた方がすみぃちゃん頑張ってるなぁって言ってくれて


ほんっっっとうに嬉しい1日でした:cry::sparkles::sparkles:


ちゃんとすみぃ見守り隊さんちゃんといてくれてるんだなって思って


にっこりほかほかさんです( *´꒳`* )


最近はいつにも増して心が燃えてるので


まずは1周年目掛けて沢山頑張ります:fire::muscle:


見守っててねー!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡おまけ♡



獲物を狩ろうとする黒猫:black_cat:



ひよっこりもえのちゃん


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


︎✿競馬のご主人様‪✿


とっても楽しかったんですよぉ:sparkles:


︎✿ももお嬢様︎✿


全然ですよー!!ももちゃんの事情を第1に優先してください( *´꒳`* )

ツイキャス見てくれて嬉しかったし、お洋服も褒めて貰えて嬉しいです:pleading_face::sparkles:

またお時間ある時に会いに来てください:cherry_blossom:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!