ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

ちぇり~

♡おひさま♡

ご主人様・お嬢様


こんにちは~!


すみぃです⸜:tulip:︎⸝‍


今日はさくらんぼハーフツイン:cherries:



手の位置悩んでて荒ぶってます:raised_hand:


この髪飾り色んな方にめちゃめちゃ褒めて貰えて嬉しい(*>ω<*)♡


2月はバレンタインなので、ピンクとか赤系の可愛い系の飾りが欲しいな〜って思って買ったんですけど


買ってよかった:ribbon:


そしてこれからもつけます( *¯ ꒳¯*)


さくらんぼの写真撮りたくてちゅんちゃんにシャッターマンお願いしてました:camera:





OKかな?と振り向いたらパシャパシャされてニマニマしてるすみぃです( ◜ᴗ◝)


わかちゃん♡ちゅんちゃん


ニッコニコの笑顔で準備してくれたわかちゃんとちゅんちゃんにすみぃが一言


「真顔で撮ろ」



( ˙-˙)スンッ


切り替えが素晴らしかったです笑



今日はお日様お給仕でした~:sunny:


大好きな曲のライブを発動してもらえて、沢山の方と会えて嬉しかったなぁ‪:pleading_face::thought_balloon:


今日もありがとうございました:feet:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


︎✿競馬のご主人様‪✿


こちらこそ初めてのライブ見てくれて本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

中々踊らない曲で久しぶりに踊りたいなって思ってたので、踊れて嬉しかったです:pleading_face:

最近はまた良く招きに来てくれて嬉しいですよ~!


︎✿さとぴょんご主人様︎✿


さとぴょんさん!!!久しぶりにゆっくりお会いできて良かったぁぁ:sob::sparkles:

貴重なお休みの日のお日様の時間に会いに来てくれてほんとに嬉しかったです( *´꒳`*)

ライブも見てくれて写真も撮ってくれて、すみぃの事をうれしい言葉で応援してくれて、お給仕頑張ろって思います:fire:

1周年目掛けて頑張るのでこれからも沢山見守ってください:pleading_face:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 18

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!