ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ ʚ みやちゃんファイナル ɞ

ʚ みやちゃんファイナル ɞ

♡わんわんっみやちゃん♡

こんにちは(*´ω`*)ノ))


すみぃです!!


今日はみやちゃんファイナル当日です:mortar_board:



みやちゃんとっっっても優しくてすみぃが話しかけるといつもニコニコ笑顔で優しく言葉を返してくれます:sob:


中々会えずだったんですけどファイナル当日に立ち会えて良かった( ;꒳; )


すみぃはお日様お給仕です!!


ファイナルとっても寂しいけどみやちゃんが無事にお国に帰れるよう


一緒にお見送りとお祝いをしてくれるご主人様・お嬢様方大大大募集中です:sparkles:




17:00まで待ってるにゃん:feet:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡次回ブログでコメントお返しします♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!