ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

SSRすみぃ!

♡おひさま♡

こんばんはー!


すみぃですっ*°♡


お日様お給仕&みやちゃんのファイナル無事に終わりました( > <。)


みやちゃんファイナルのお写真などは1個前のブログにあるので


チェックしてください:eyes:



今日はですねぇ


めちゃめちゃレアなサイドテールでしたΣ( ˙꒳​˙  )



毎日髪の毛おろしてることが多かったんだけど


飽きてきて違う髪型したいな~って考えた時にパッと来たのがサイドテール!


結び方も分からなかったですねっ!!!笑


ほんっっとうにレアなのでメガネ無しver.も。。



最近すみぃ自身のマジカルチェンジ欲がすごくて


髪型も髪飾りも色々変えてみてるし


メガネもかけてみたし


(メガネに関しては褒められるのが嬉しいのとこれが自分でもしっくり来すぎてだんだん外せなくなってきました!笑)


バッサリ切っちゃおうかな!?明るくしちゃおうかな!?なんても考えてます:scissors:


ここでコソコソ話


すみぃさん元々ずっと髪短めで


伸ばしても鎖骨あたりまでかな?くらいだったんですけど


ここまで伸ばしてるのは初めてなんです(ボソッ)


でも髪いじいじできるから楽しい( *¯ ꒳¯*)フフン


みんなは今のまますみぃかマジカルチェンジすみぃどっちがいいかな?


コメントで教えてね~!


いつの間にか切ってたらごめんにゃん(='ω'=)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


︎✿競馬のご主人様‪✿


お馬さんライブ見てくださってありがとうございました( *´꒳`* ):sparkles:

いつでもお待ちてるのでまたのんびり遊びに来てくださいっ:pleading_face::sparkles:


︎✿ゆーにゃん︎ご主人様✿


ゆーにゃん!!今日もライブ見てくださってありがとうございました:sob::sparkles:

レアなメガネすみぃと可愛いさくらんぼ姿見ていただけて嬉しかったです( *´꒳`*)

当日じゃなくても近くでお会いできたらとっても嬉しいですよ~:confounded::sparkles:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!