ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 成長したこと

成長したこと

♡おやすみさんです♡

こんにちはー!!


すみぃですっ\(*ˊᗜˋ*)/


ずっとブログに載せたかった可愛いちゅんちゃん:hatched_chick:⸒⸒




笑顔が眩しい……




昨日のブログでマジカルチェンジするか悩んでるよ~って書いたり直接聞いたりしたんですけど


今のままが好きっ!!って方が多いので

1周年迎えるまでは現状維持で行こうかな??と考え中です:thought_balloon:(それでもマジチェンしてたらごめんにゃん)


ちなみに1周年は5/1です(大声)


2ヶ月前になったらまたしっかりお知らせしますね:loudspeaker:



そいえばふと自撮りをしてる時に


すみぃちょっと成長したな~って思ったことがあったんですよ!!


こちらをご覧ください。。。




お分かりいただけただろうか


見事にぜんっっっぶ同じ顔、同じ角度!!!!


(※使い回ししてません)


こちらハピネスに上がった時くらいのブログなんですけど


絶望的に自撮りが苦手だったんです!!!笑


ここ最近のブログは沢山のメイドちゃんとお写真撮ったり


自分自身の写真もできるだけ色んな写真を撮るようにしてるんですよ!


なので最初の頃に比べて自撮りが少し上手になったかな??なんて思ってました( *´꒳`* )


これからも色んなすみぃの日常をお送りするので


ブログも沢山見てくれたら嬉しいです:pleading_face::sparkles:





今日はお給仕おやすみさんです( ˇωˇ )




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


︎✿競馬のご主人様‪✿

ほんとに!!元気で過ごして欲しいですね:confounded:


︎✿のりおご主人様︎✿


スーパースペシャルレアすみぃちゃんでした:sunglasses:

こちらこそ大切なお祝いをすみぃに任せてくれてありがとうございました( ;꒳; ):sparkles:

わかちゃんもご主人様にも喜んでいただけるようなサプライズが出来てとっても嬉しいです:relaxed:

これからももっと沢山の方を喜ばせてあげれるようなマスターでMC担当のすみぃさん頑張りますよ:muscle:

今日お姉さん系すみぃ目指してたんですよー( *´艸`)


︎✿ヴォルフご主人様︎✿


わわっ!!!ヴォルフくん初めてのコメントまで本当にありがとうございます:sob::sparkles:

おやつから帰ってきた時にめちゃめちゃ久しぶりのご主人様が!?!とびっくりしちゃいましたΣ( ˙꒳​˙  )

半年ぶりにまたお会いできてすみぃもニコニコでしたよ( *´꒳`* )

メガネと髪型も褒めて貰えて嬉しいです:pleading_face:

ぜひぜひ!また会えるのを楽しみにしてます:sparkles:



︎✿しのぶんお嬢様︎✿


黒髪ストレートロングはいいですよねぇ!!

いおりちゃんほんとにサラッサラのストレートで美しすぎる:pleading_face:

ロング派把握です( ̄^ ̄ゞ

私もまた黒髪に戻そっかなぁ:thinking:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 16

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!