ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ しゅもくらげ半周年!!

しゅもくらげ半周年!!

♡おやつさま♡

おはようございます:sunny:


大須招き猫前店すみぃです(⸝⸝>ω<⸝⸝)


今日はしゅもちゃん♡くらげちゃんの半周年当日です:blue_heart:


しゅもちゃんくらげちゃんともに夢の国にちょうどすみぃもいて


ハイパーで初めましてしました!!




初めましてした日からもう半年経つのか〜とにっこり( *´艸`)


2人ともとってもしごできさんで


何より笑顔が素敵なんですよね:sparkles:


しゅもくらげはユニットのイメージが特に強いですね!!


そんな素敵な2人の半周年


沢山のお祝いをお待ちしております:blue_heart:


くらげちゃんは3/24にファイナルも発表されているため


そちらのお花も受け付けております:cry:


また同期であるみるきぃちゃんの半周年も


2/27になります!!!


沢山のお祝いとおめでとう待ってるにゃん:feet:


今日のすみぃは15:00~20:00のおやつお給仕です:candy:


なんと!バレンタインウィークという事で


本日もえのちゃん&すみぃ担当です:chocolate_bar:




3連休最終日もたくさんのご主人様・お嬢様とお会い出来るのを楽しみにまってるにゃん:cherry_blossom:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡おまけ♡


昨日はすぅちゃんが留学に来てたよー!!



新人賞おめでとう:confetti_ball:



すみぃのマジカルフォンで半目ちゅん:hatched_chick:⸒⸒




(許可いただいております笑)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!