ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ バレンタインウィーク♡

バレンタインウィーク♡

♡おやつさま♡

こんにちはー!


すみぃですᐢ.ˬ.ᐢ ♡


昨日はバレンタインウィーク1日目!!


15:00からすみぃちゃん担当ということで


マジカルチェンジしてお給仕しておりました:chocolate_bar::ribbon:




久しぶりの高めのツインテールもしたよ〜(*´﹀`*)


お日様でバレンタイン衣装担当だったもえのちゃんとぱしゃりーみん:camera_with_flash:




半周年を迎えたくらげちゃん!



写真撮りたいです〜!って声をかけてくれて嬉しすぎました( ;꒳; )


しゅもちゃんとも撮りたかったんだけど間に合わなかった、、、


また今度撮ろうね:cry:


じどりーみんしてたらひょっこりちゅんちゅん⊂(  ・θ・ )⊃



たくさんのメイドちゃんとご主人様・お嬢様のみんなからかわいい〜!!!って褒めて貰えてとっても嬉しかったなぁ:pleading_face::two_hearts:


普段と違うお洋服のすみぃと写真撮ってくれた方もありがとうっ!!!


今日はお給仕おやすみさんです:sheep::zzz:


また次のお給仕で!!


ばいにゃ〜ん:feet:




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


︎✿競馬のご主人様‪✿


バレンタイン衣装似合ってますか〜(*´﹀`*)!!


︎✿のりご主人様︎✿


のりさんはっぴーばーすでー!!

お誕生日のお祝いはめいどりーみんにおまかせあれです:muscle:


︎✿ゆっきーご主人様︎✿


ゆっきーさん!!リベンジワンチャン本当にありがとうございました:sparkles:

ちゅみぃユニットライブとお写真レアなかなか無いのでとっても嬉しかったです:pleading_face:

これからも色んな表情のちゅんちゅんを眺めましょ:eyes:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!