ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 明日は新曲お披露目会♡

明日は新曲お披露目会♡

♡おひさま♡

こんばんわー!!


すみぃです:blossom:*・


明日はついに新曲お披露目会:sparkles::sparkles:


スケジュールと詳細ははこんな感じですっ:arrow_down:




すみぃは13:00から!!


わるきーと


わんだふるプリキュアED曲のFUN☆FUN☆わんだふるDAYS!


をお披露目します:dog::feet::two_hearts:


わるきーはお姉ちゃんメイドちゃんが踊ってるのを見てて覚えたい!!と思って覚えました:pleading_face:


ユニットもしたい!!!


わんだふるDAYS!は1番だけだけど、振り付けがとにかく可愛いです⸜(*˙꒳˙*)⸝


絶対見てほしい:confounded:


そしてそして!!


明日はあんちゃんBD&マスター授与式です:ribbon::sparkles:



たくさんのお祝いお待ちしてます!!!


すみぃはお日様でお待ちてますよ〜:sunny:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!