ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ .꒰ঌ新人賞໒꒱.·

.꒰ঌ新人賞໒꒱.·

♡頑張ったこと♡

こんにちは(*´ω`*)ノ))


大須招き猫前店すみぃです:blossom:*・


ついに!!


22nd GroupAwardの賞状と金のネームプレートが届きました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



今日はここまでのお給仕への思いを書いていきたいと思います:writing_hand_tone1:


めちゃめちゃ長くなるけど軽くでも嬉しいので見てください!!


まずめいどりーみんには


沢山の個性や才能を持った素晴らしいメイドちゃんたちが沢山いて


その中で自分は輝けてるのかなと


自分の魅力ってなんだろうって考えている事があります:thought_balloon:


自分には大きな個性なんてないし魅力もない、ここにいる意味ってなんだろう…?って落ち込むこともあります


そんな中で思い出した言葉があって


『 招きの小さな巨人 』



ハピネス上がり立てくらいに何気なくお話した言葉


『 新人賞とったらかっこいいよね 』


です!!


自分はめいどりーみんのキャストだぞぉ!!って自信を持って存在証明するには


小さな巨人というすみぃだけの魅力をもっと輝かせるには


新人賞を取るしかないっ…!!!!


絶対受賞したい!!!!!


そんな思いを胸に今までとは違う思いでお給仕を頑張っていました。


GroupAwardの日が近づくにつれて


緊張がすごくて


なんなら前日は寝れないくらいでした!笑


いざ当日は


心臓が飛び出そうなほどバックバクしてました(◎_◎;) 


新人賞は2023年1月~ お給仕が始まったメイドちゃんが対象なので


招きは沢山のメイドちゃんが対象でした。


その中でたった1人の新人賞


誰が輝けるのかなと


当たり前だけど発表される最後の最後まで分かりませんでした。


その中でこの先長いメイド人生たった1度しかチャンスのない


貴重な新人賞に選んでいただいて


今までのメイド人生1番の喜びを噛み締めています( ;  ; )♡


めちゃめちゃ正直なお話


すみぃは自分に自信がありません


自分のお給仕に対して


これで合ってるのかな…?間違えてるかな…?って不安になる事も沢山あります


でもこうして新人賞という形をいただいて


たくさんの方からそのままのすみぃちゃんでいいんだよって言葉で伝えて貰えて


大好きな招きのメイドちゃん達から沢山のおめでとうを言って貰えて


これからは少しでも自分のお給仕に自信が持てそうです:relieved:


ほんとにありがとう︎:cherry_blossom:


受賞直後も言ったんですけど


すみぃがこんなに力を発揮できたのは


大好きな招きのメイドちゃんと


色んな場所から応援してくれるご主人様・お嬢様方がいたからです


本当に感謝してもしきれないです( ;꒳; )


普段はあんまり言えないけど


すみぃちゃん頑張ったよって大きな声で言いたいです(*´﹀`*)




ながーーーーーいブログをここまで読んでくださりありがとうございました( *´꒳`* )


最後に!!


このブログのコメントですみぃのいい所や好きなところを沢山コメントに残してほしいです:blossom:*・



これからも小さな巨人すみぃは


お給仕頑張ります:cherry_blossom:




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


︎✿競馬のご主人様‪✿


新曲めちゃ可愛いのでぜひ見てほしいです:pleading_face:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!