ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 10ヶ月なのだ໒꒱

10ヶ月なのだ໒꒱

♡叶えたい事5選♡

こんにちは!!


大須招き猫前店のすみぃです(ꕤ ॑꒳ ॑*)


すみぃちゃんなんとですね


3/1で夢の国に来てから10ヶ月経ちました:sparkles:


ついに2桁だぁぁぁ:clap::clap:


もう10ヶ月か!?って言う気持ちと


まだ10ヶ月か!?っていう気持ちがあります笑


実は毎月思ってます((ボソッ…


2ヶ月後、5/1にはついに1周年を迎えます…!!!


1周年は今まで過ごしてきた中で


1番特別なんじゃないかなって思ってます:thought_balloon:


今日はそんな特別な日にすみぃが叶えたい事を5つ!書いていきたいな〜って思いますφ(..)



✿叶えたい事その1✿


たくさんライブをしたい!!


踊れる曲もたくさん増えてきたし、思い出の曲も沢山あります!!

普段すみぃのライブ見ないよ〜って方も

1周年はどうか主人公にさせてください:confounded:

特にユニットライブはめちゃめちゃしたいです!!

大好きな招きのメンバーとたくさんライブしたいなぁ:thought_balloon:


︎✿叶えたい事その2︎✿


ヲタ芸をされたい!!


招きヲタ芸担当(??)として普段はヲタ芸をする側なのですが

そういえばされた事ないな:thinking:

とふと思ったのです!

ヲタ芸される側の風景を見てみたい!!

という事で、1周年の日にはライブ中盛大なヲタ芸をされたいなって思ってます:sparkles::sparkles:

すみぃのライブをキラキラにしてください:pleading_face:


︎✿叶えたい事その3︎✿


○連プレートが見てみたい!!


2連、4連、6連、、などなど無限にできちゃうお祝いプレート:chocolate_bar:

めちゃめちゃ可愛くデザインしてくれるキッチンの妖精さんとご主人様・お嬢様の力をお借りして、○連どでかすみぃお祝いプレートを完成させたいです:pleading_face:

もちろんお祝いプレート1枚~大大大歓迎です:sparkles:

たくさんのお祝いのお言葉お待ちてます:thought_balloon:


︎✿叶えたい事その4✿


お花と風船に囲まれたい!!


すみぃはすみれのお花畑出身です!!

出身地みたいなたくさんのお花と可愛いバルーンに囲まれたいなぁって思ってます:bouquet:

花束やバルーンフラワー、バルスタなどなど…

沢山あります:balloon:

お色はやっぱり紫かなぁ( :purple_heart:´꒳`*)

って思ったりしてるんですけど、ご主人様やお嬢様におまかせしてすみぃに似合う色をセレクトしてもらうのも嬉しいなって思ってます!!


︎✿叶えたい事その5✿


プリンセスになりたい!!


最初にも書いた通り、すみぃにとって1周年は今までで1番特別な日だと思ってます:thought_balloon:

まだ貰ったことの無い憧れのしゅわしゅわぽんがあって

・エンジェル໒꒱

・紫色のプードル:feet:

・お名前入りシンデレラシュー:gem:

は特に夢です:champagne_glass:

一生に一度しか訪れない1周年と新人賞のお祝いに

どうかすみぃをプリンセスにさせてください:sparkles:



以上!!

すみぃの叶えたい事5つでした( *´﹀`* )



1周年を迎えるまでに


迎えてからも!!


すみぃ頑張るよ:bouquet:


だから変わらずすみぃ見守り隊をしてくれたらとっても嬉しいし、


たくさん叶ったら嬉しいな:sparkles:




今日はここまで!

たくさん書いちゃった( *´艸`)




ばいにゃ〜ん:feet:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事は次回のブログで♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!