ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 君を注入してっ?

君を注入してっ?

♡フランス人形になっちゃうってコト!?♡

ご主人様‪・お嬢様


こんにちはー!


すみぃです:sparkles:


この前お日様終わりにまるんちゃんと一緒に


ロリータ服の撮影に行ってきました⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝



普段と雰囲気全然違うんじゃないかな!?!


いつもパステルカラーを好んで着てるんだけど


今回は深い青緑系の色を着てみました⋆⸜:green_heart:⸝‍⋆



フランス人形目指してカラコンも変えてみたんだよね〜:eyes:


気合い入ってます:fire:


まるんちゃんもなかなか見れないピンク色ねこさん:feet:



そんな可愛すぎるロリータ服が見れちゃうりおんちゃん2周年イベントの詳細はこちら!:arrow_down:




写真もめちゃめちゃ可愛く撮ってもらったので


当日物販も絶対ゲットして欲しい:pleading_face:


主役りおんちゃんの受注のお祝いも沢山受け付けているので


サプライズしたいよーって方いたら気軽に声をかけてください!!


今日はお日様お給仕で待ってるにゃん:sunny:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


‪✿競馬のご主人様‪✿


おうまさん!!新曲お披露目の時間に来てくれてありがとうございました:sob::sparkles::sparkles:

これからも可愛い曲たくさん踊るよ〜( *´﹀`* )


‪✿ハマちゃんご主人様‪✿


ファイトー!!お給仕前の掛け声はいっっぱーつ!!!:muscle::fire:


次回:すみぃ、暴れる


お楽しみに♩(??)


‪✿しのぶんお嬢様‪✿


わぁぁぁしのぶんちゃんありがとうございます:pleading_face::sparkles:

コールはまだ覚えきれてないところがあるから用お勉強ですね…φ(..)メモメモ

これからも頑張るん!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!