ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ お手軽に好きになっていーよっ!!

お手軽に好きになっていーよっ!!

♡新曲お披露目会♡

ご主人様‪・お嬢様


こんにちは!!


大須招き猫前店のすみぃです:tulip:´-




昨日のお給仕ではメイドちゃんとライブを沢山踊らせていただいたり


萌え紙幣を沢山いただきました(>ᴗ<)︎:two_hearts:


とっても楽しかったなぁ~:smiling_face_with_3_hearts:


2回目ましてかな!?ご主人様方!



これですみぃの歯は救われました…ありがとにゃん:tooth:



お馬さん!!





萌え紙幣のプレゼントありがとにゃん:pleading_face::sparkles:




今日は新曲お披露目会です:clap::clap:


すみぃちゃん今回は


『チュープリ』


を覚えてきました︎:two_hearts:


お披露目は13:00から!!


見に来てねー:pleading_face:


すみぃお嬢様様時代の時に


チュープリを踊っているメイドちゃんを見かけてめちゃめちゃカワイイッ…⸜(*˙꒳˙*)⸝!!


と思っていて


それからずっとライブに入れたいな~って思っててやっと!覚えました( *¯ ꒳¯*)


そしてですね!


今日から新人戦予選期間が始まりました:fire::fire:


あんちゃんの応援どうかたくさんして欲しいですっっっ:pleading_face:



ドリンクorオムライス


限定グッズや


わがままライブからも応援できちゃいます!!


絶対決勝目指すぞ(`・ω・´)ノ



そしてさらになんとなんと!!!


すみぃ1周年当日まで今日でピッタリ1ヶ月前になったよおおおΣ( ˙꒳​˙  ):sparkles:


どきどきするゎゎゎ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ゎゎゎ


すみぃちゃんは憧れていることが沢山あります:pleading_face:


1周年を迎える5月中に叶えられたらいいな…って思ってます:magic_wand:



絶対に素敵なメイドちゃんになる:fire::fire:


今日はお日様お給仕!17:00までいます!


待ってるにゃ~ん:feet:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


‪✿幸運を呼ぶご主人様‪✿


お馬さん!!今日は初めての萌え紙幣とライブありがとうございました:pleading_face::sparkles:

ドリームタイム沢山してくれてゆっくりお話出来て嬉しかったよぅ( *´﹀`* )

本当に!!急に暖かくなりましたね:cherry_blossom:

ちなみにすみぃちゃんも夏を感じてます笑


‪✿ゆーにゃんご主人様‪✿


ゆーにゃん!!!振り返ったらびっくり!!ちょっと久しぶりかな!?お会いできて嬉しかったです:sob::sparkles:

3月に覚えたわるきーもたくさん発動してもらえて嬉しいよぉぉ(*´˘`*)♡

ゆーにゃんさんにカワイイッてまた言って貰えるような可愛い曲、これからもたくさん覚えてきますね:tulip:´-

沢山頑張るよー:muscle:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!