ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ まじかるちぇーんじ!!

まじかるちぇーんじ!!

♡おひさま♡

こんばんはー!


大須招き猫前店すみぃです( ´ ꒳ ` )ノ




今日はお日様お給仕でした:sunny:


すみぃちゃん昨日はお休みさんだったんですけど


すみぃマジカルチェンジDayでした⸜(*˙꒳˙*)⸝  ワーイ




ツイキャスでも探してもらったんですけど


どこが変わったか当ててみてねっ:pleading_face:


マジチェンもしたし!もうすぐ1周年迎えるし!!うきうきるんるんでのお給仕でした^- ·̫ -^


1周年頑張るぞッッ:fire:って思える素敵なお話もできました!!


ほんとうにありがとうございます( ;꒳; ):sparkles:


明日もお日様お給仕で待ってるにゃーん:feet:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


‪✿幸運のご主人様‪✿


お馬さんこちらこそですよー!!

いつも元気もらってます(*´˘`*):sparkles:


‪✿のりご主人様‪✿


のりさん!!久しぶりに来てくれてびっくりしちゃったよぉぉΣ( ˙꒳​˙  )

すみぃちゃんに会いに来ました!ってニコニコの笑顔で伝えてくれて本当に嬉しかったです:sob::sparkles:

また遊びに来てくれるの楽しみに待ってるにゃんฅ^•ω•^ฅ


‪✿ももお嬢様‪✿


ももちゃーーん!!コメント嬉しい( *´꒳`*)

えーんタイミングがぁぁ悔しい:sob::sob:

ももちゃんのお国遠いのに会いに来てくれるの本当に嬉しいなぁ( ;꒳; ):sparkles:

5月ですみぃちゃん1周年迎えるから少しお姉さん気分で待ってますね!!笑

すみぃもまた会えるの楽しみにしてるねー(,,> <,,)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!