ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ チェケチェケ( ᐛ )

チェケチェケ( ᐛ )

♡みてね♡

ご主人様・お嬢様


こんばんはー!


すみぃですᕱ⑅ᕱ♥


今日のタイトル!


新人戦出場中あんちゃんとチェケチェケポーズ:love_you_gesture::sunglasses:



ギャルすみぃをお届けです(?)


この前ぴんくちゃんが留学で来てくれたの~:ribbon:




一緒にお給仕するのは初めて!ありがとう(,,> <,,)


わかちゃん♡みるきぃちゃん




わかちゃんとはジャンプして撮ろうねっていうお約束があったんだけど


なかなか上手く撮ることできずしばらくお預けしてました( ´・ω・`)




でもやっと!!大成功!!!!(?)


7日に半周年を迎えるいおりちゃん:clap:



めちゃくちゃお姉ちゃんになりました:pleading_face:




こちらは情報量が多すぎる写真ですねっお楽しみください( ◜ᴗ◝)


お写真沢山‪dayなりですねっ!


この最近のお給仕では初めてにゃんにゃんさんが素敵なりーみん紙幣のプレゼントをしてくれました‎(´;ω;`):sparkles:


とっても可愛いお姫様3人から♡





招き初のご入国!素敵なお嬢様とご主人様から♡




初めてのメイドカフェ!ライブで盛り上げてくれた素敵なお嬢様から♡



たくさんのプレゼントありがとにゃんฅ^•ω•^ฅ


これからもがんばるぞ~( *´꒳`*)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


‪✿幸運のご主人様‪✿


ほんとにあとちょっと!!(゚A゚;)ドキドキ

言葉でちゃんと伝えてもらうの本当に嬉しいんですよぉぉ(。>﹏<。):sparkles:

また会えるのたのしみにまってるにゃんね:feet:


‪✿ハマちゃんご主人様‪✿


これは…黒髪同盟ってコト!?!?

ンがついてもすみぃちゃん無理やり続けちゃうもんね~( ◜ᴗ◝)


‪✿ももお嬢様‪✿


ももちゃんっ!!!

ネイルと髪の毛気づいてくれてめちゃめちゃ嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

チュルチュルネイルとサラサラヘアをGETして、ももちゃんにも気づいて貰えてすみぃちゃんにっこりです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

見に来てくれて本当にありがとう:sparkles:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!