ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 招きに集合!!!

招きに集合!!!

♡山盛りトピックスday♡

こんばんは!!


大須招き猫前店すみぃですᐕ)ノ




カチューシャのないすみぃちゃんは激レアですよ:sunglasses:


明日はトピックス山盛りdayですココ重要(・ω・)_/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


まるんちゃん1.5周年:woman_gesturing_ok:


いおりちゃん半周年:custard: 


こめちゃん招き初お給仕:clap:


18:00からはegg発表会:egg:


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


明日は招きに大集合だー‹‹\(´ω` )/››



今日はお日様お給仕でした!


土曜日ということで沢山のご主人様‪・お嬢様の皆様と出会えて幸せです(*´˘`*)♡


久しぶりの曲でユニットライブも踊れてニコニコです!


すみぃちゃん憧れのメイドちゃんがいるんですけど


めいどりーみんめちゃめちゃ久しぶりにゃんにゃんの方が


その子みたい!!って言ってくれてめためた嬉しかったんだぁ:pleading_face:


ありがとうにゃんฅ^•ω•^ฅ



開国してすぐから来てくれたお馬さん!




沢山のりーみん紙幣のプレゼントとライブ本当にありがとにゃん:pleading_face::sparkles:



最後に!


この前みるきぃちゃんが新曲お披露目会で踊ってた曲でみるきぃちゃんとぱしゃりーみん…



楽しいねぇ( ◜ᴗ◝)



明日も沢山のご入国をお待ちしてます:star2:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


‪✿競馬のご主人様‪✿


お馬さーーん!!

ほんとに来てくれて嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

沢山のりーみん紙幣もありがとうございます:sparkles:

すみぃちゃん朝からニコニコです♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )

お馬さんにもいい事が訪れますように:four_leaf_clover:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!