ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 招きへよーこそっ!!

招きへよーこそっ!!

♡おひさま♡

コンバンハー(´∀`∩


大須招き猫前店のすみぃです:bouquet:‪‪


プレゼント白ニーハイすみぃの元に届きました:sparkles:




ポイントをつめつめしてくれた素敵なご主人様‪・お嬢様:cherry_blossom:


本当にありがとうございます:sparkles:



7日に招き初お給仕のこめちゃんコメ(:rice:՞ ܸ.  ̫ .ܸ՞:rice:)コメ



初めましてでした〜(*/ω\*)


こめちゃんほんわかしててめちゃめちゃかわいいのにダンスめちゃくちゃかっこいいんです:pleading_face:


当日はユニット出来なくて悔しかった( ;꒳; )


次かぶりーみんしたら絶対ユニットするんだ……


半周年を迎えたいおりちゃんとも:custard:




すみぃはお日様お給仕だったので、


1.5周年を迎えたまるんちゃんとeggちゃんとは写真撮れなかったぁ:cry:


トピックス山盛りで


すみぃの1周年もこんなふうにキラキラになりたいなって改めて強く思いました:fire:


実は1周年だけじゃなくてお給仕200回ももうそろそろな予感…ドキ(*´ェ`*)ドキ


1周年を迎える5月にすみぃちゃんの叶えたい事を書いたブログは見てくれましたか…I˙꒳​˙)


10ヶ月なのだ໒꒱|めいどりーみん 秋葉原、大阪、名古屋、小倉、他全世界20店舗展開中!


ここから見てほしいな:pleading_face:


今まで以上にドキドキのトピックス…絶対に叶えたい(。>﹏<。)


ブログ見たよー!!って方いたら声掛けてくださいッッ!!!


今日も招きに遊びに来てくれて本当に嬉しかったぁぁありがとっ♡


明日もお日様お給仕で待ってるにゃん:feet:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


︎✿ひーくんご主人様‪✿


みーんな憧れなんだけどねっ(*´˘`*)エヘヘ

またお会いした時にお話できたらいいなー!


︎✿幸運のご主人様‪✿


お馬さん開国してすぐに来てくれて嬉しかったよぅ:pleading_face:

りーみん紙幣山盛りのプレゼントも、ライブもほんっっとうに楽しかったしとっても幸せさんでした(,,> <,,)

すみぃさんまた来てくれるの待ってるにゃんね〜:feet:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!