ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ ぴょんぴょん!明日はイベントᕱ⑅ᕱ︎♡

ぴょんぴょん!明日はイベントᕱ⑅ᕱ︎♡

♡もえのちゃんBDイベント♡

こんにちは‪( ˙꒳​˙ᐢ )


大須招き猫前店のすみぃです:cherry_blossom:


明日はついにー!


もえのちゃんBDイベントです:rabbit::heartpulse:



すみぃちゃん滅多に着ないレアなお洋服で参戦します!!!


詳細はこちら:arrow_down:





Xに当日限定のグッズの1部があるんですけど見てくれましたか!!


めちゃくちゃ可愛いんです:pleading_face:


今回の衣装がイースターバニーということでっ


いろんなうさぎちゃんを眺めることができちゃいます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡


行きます宣言まだしてないよーって方いたら


行きます宣言をポチッとおして!遊びに来て欲しいです:pleading_face:


すみぃもイベント楽しみではりきってデコチェキカキカキしてきました(′・ω・)φ


今回ですねぇ、、めーーーーちゃめちゃかわいい自信あります!!!!!



世界でひとつのデコチェキ絶対ゲットしてください( >‎  ̫ <` )


たくさんのご入国お待ちしてます♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


︎✿幸運のご主人様‪✿


絶対!!1周年は来て欲しいな:pleading_face:

約束( * ֦ơωơ֦)


︎✿ももお嬢様︎✿


ももちゃんやっと会えたー♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )

いつも遠くから会いに来てくれて本当にありがとうございます:sparkles:

えええ!気になる!!今度教えてね:pleading_face:

すみぃちゃん足が長く見える(気がする)黒を選びがちなのです(,,- -,,)

えええん見てるよぉぉつめつめありがとう(。>﹏<。)

またいつでもお待ちてます:feet:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!