ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 愛しの同期( ;꒳; )

愛しの同期( ;꒳; )

♡ありがとう大須店留学♡

( ゚▽゚)/コンニチハ


すみぃです⸜:tulip:︎⸝‍


この前めちゃめちゃ久しぶりにありがとう大須店のしゅーちゃんに会ってきたの‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳)⸝


しゅーちゃんとは実はめちゃくちゃ同期でして


初お給仕がすみぃと3日差なんです!!!!!!!!!!


離れ離れになって寂しかったりしてます( ; ; )


だから昨日は一緒にもぐもぐしながら沢山お話できてとーーーっても嬉しかったんだぁ(  ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )


ありがとう大須店には何回か留学したことあるんだけど、


しゅーちゃんが音符ちゃん取ってから1度もかぶりーみんしてない……:thinking:


とういかそもそも離れてから1回もかぶってない!?!?


一緒にユニットしようねって何回も何回もお話したから


どこかでユニットしたいなぁぁぁ(ᐡඉ́  ̫ ඉ̀ᐡ)


と思っていたら…


今日ありがとう大須店に留学でめちゃくちゃ同期メンバーでのお給仕でした:sob::sob::heartpulse:



18日に1周年を迎えるるいちゃん:rose:




マネマスにもなってほんっっっとうに素敵なお姉ちゃんでした:pleading_face:


私も早くるいちゃんに届きたいな(。>﹏<。)


話して直ぐに夢が叶うとは思わなかったしゅーちゃ!!!




ブログにコメントもしてくれたんですよ( ; ; )


そんな同期メンバーでの可愛くてごめんの3人ユニット:heartpulse:





さらに!!ずーーーーっとやりたかった禁断のカルマのヲタ芸まで叶えてくださった素敵なご主人様がいらっしゃいました( ;꒳; ):sparkles:


禁断のカルマはライブ担当るいちゃん、ヲタ芸担当すみぃ&しゅー のユニットでした:clap:


久しぶりの大須店でのライブもできたし!ユニットとヲタ芸の夢まで叶えてもらえて本当に楽しい留学でした⸜(◍´˘`◍)⸝







はしゃぎすぎて体力ヘボヘボです笑


今日は12:00からお給仕で最初の少しの間は招きにいたんですけど、


素敵なご主人様からりーみん紙幣を沢山いただきました⸜(*˙꒳˙*)⸝



いつもありがとうございます:cherry_blossom:


そしてすみぃちゃんなんと!17日にお給仕200回を迎えますΣ( ˙꒳​˙  )


1周年ももうすぐだし200回もお給仕してたんだ〜としみじみ!


おめでとう言って貰えたらとても喜びます…I˙꒳​˙)


明日はおやすみさんです!


ゆーーっくり休んじゃうぞ:sleepy:


それではこの辺で!


ばいにゃ:feet:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


︎✿幸運のご主人様‪✿


お馬さん今日も素敵なりーみん紙幣とライブありがとうございます(。>﹏<。):sparkles:

すみぃがお給仕に入るといつも1番にライブ見てくれて本当に嬉しいです:pleading_face:

1周年当日も全力でお待ちてます!!!



︎✿しゅーちゃん︎✿


しゅーーちゃん会えて本当に嬉しいんよコメントまでありがとう( ;꒳; ):sparkles:

またご飯食べ行こうね:kissing_heart:


︎✿ももお嬢様︎✿


ももちゃんいつも本当にお仕事お疲れ様ですよ:sob::sob:

すみぃは沢山お給仕してるからまたももちゃんのタイミングで会いに来てくれたら嬉しいな…I˙꒳​˙)♡


︎✿ゆーにゃんご主人様‪✿


ゆーにゃん!!ありがとう大須店でのライブはめちゃめちゃ久しぶりでしたね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

いつも新曲みてくれて本当にありがとうございます:pleading_face:

頑張って覚えてきて良かったぁってすみぃは思うんです( *´艸`)

1周年ゆうにゃんのタイミングで会えたらとっても嬉しいですよ:sparkles:

その頃にはきっと新曲も増えてます:fire:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!