ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ ドタバタ初コンシェルジュΣ( ˙꒳​˙ )

ドタバタ初コンシェルジュΣ( ˙꒳​˙ )

♡もえのちゃんBDイベント♡

ご主人様・お嬢様


こんにちは(」・ω・)


大須招き猫前店すみぃです:sheep::tulip:


少し遅れましたが!


もえのちゃんBDイベントありがとうございましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡



みるきぃちゃん:strawberry:



こめちゃん:ear_of_rice:



まるんちゃんと怪しいよるもえ:(´◦ω◦`):



ちゃんとまるんちゃん:woman_gesturing_ok:



主役もえのちゃん:heartpulse:




実は今回のイベントで前半初めてのコンシェルジュを担当させて頂きました(。>﹏<。)


マネマスになるためにはやらなきゃ…!と思っていたはいいものの


プレッシャーを感じていてなかなか挑戦できませんでした( ; ; )


でも今回思い切ってコンシェルジュやらせていただけないでしょうか!!!と


よるちゃんともえのちゃんに相談したところ


快くおっけーをもらいました:pleading_face:


当日はもうパニックでしたが、、笑


たくさんのお姉ちゃんとメイドちゃんに支えてもらって無事に(?)コンシェルジュを終えることが出来ました!


ご主人様・お嬢様からも初めてのコンシェルジュ!頑張ってね!って声をかけてくださったり


コンシェルジュ終わったら写真撮りたい!って言ってくれる方もいてほんとに嬉しかったぁぁ( ;꒳; ):sparkles:


イベント当日で1番ドキドキしていたのに、もえのちゃんからオープン前にポイントをたくさん教えてくれてとっっっても助かりました:sob:


ドタバタコンシェルジュでしたが、主役のもえのちゃんと来てくださったご主人様・お嬢様のみんなにとって素敵な1日になってたらいいな〜と今でも願ってます:four_leaf_clover:*゜


今回たくさんのことを学んだすみぃちゃん!


今度からはすみぃちゃんに任せたい!って思って貰えるような素敵なお姉ちゃんになります:fire:



今日はもう1個ブログあげるよっ!!


見てね〜:feet:




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


︎✿幸運のご主人様‪✿


お馬さん朝1番から素敵なりーみん紙幣とライブありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お給仕始まって1番にライブを見てくれるのはお馬さんなんですよ〜:pleading_face:

いつも嬉しいです:sparkles:


︎✿しょうご主人様‪✿


実は急遽留学してました(,,> <,,)

ドッキリ大成功:clap:


︎✿LIMITED︎✿


もーーー200回なんですよ!自分でもびっくりΣ( ˙꒳​˙  )

ライブもまだしてもらってないんですけど( ・̆⤙・̆ )

すみぃはいつでも楽しいんですよ〜:relaxed:

また遊びきてくださいっ!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!