ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 毎日投稿始めます!

毎日投稿始めます!

♡みてね♡

こんにちは〜!


招きのすみぃです|˙꒳˙)


今日のすみぃいつもと違う:flushed:




頭にライムつけちゃいました:green_heart:


これねぇ、仲よしさんのキッチンの妖精さんひらめ氏がかわいいから〜ってプレゼントしてくれたんです(。>﹏<。):heartpulse:


めちゃめちゃ嬉しい:sparkles:


たくさんフレッシュなすみぃちゃんお届けします!(?)


さてさて!


昨日投稿したようにダンフェスが始まるという事で!!


すみぃちゃんの本気度をみんなにお届けしたい:fire:


という事で今日からダンフェス期間


ブログ毎日投稿しますᕙ(  ˙꒳​˙  )ᕗ:fire:


すみぃさん数日あけてついついながーいブログを書きがなんですけど、


ちょこっとした事でも毎日欠かさずすみぃちゃんの日常をお届け出来たらと思います:pleading_face:


コメントも毎日返します\_(・ω・`)ココ重要!


ダンフェスの本気度をお届けしたいのもそうだし、


ブログのランキングに乗りたいな!な気持ちもあります(՞っ ̫ _՞)


良かったら見てねー:sparkles:


ブログだけじゃなく!ダンフェス期間中他にもたくさんの目標あるので


1個ずつブログに書いていきます:fire:


また明日のブログで会おうね〜( *´꒳`* )


ばいにゃ:feet:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


‪✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


鳳凰さんブログ読んでくれてありがとう♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )

えへへ愛されてるかな〜:sparkles:

もちろん!無理はしないようにのんびり頑張りますっ!!

初めてのダンフェス一緒に楽しみましょー!!


‪✿春海お嬢様‪✿


春海ちゃん読んでくれてありがとう(  ´͈ ᵕ `͈ )♡

えーーん嬉しすぎる言葉本当にありがとう:sob::sparkles:

これからもぷくぷくすみぃだけじゃなくていろんなすみぃちゃんお届けできるように頑張りますねっ( *´꒳`* )


‪✿幸運なご主人様‪✿


すみぃちゃんも絶対行きたい!!

ライブでも応援出来ちゃうからおうまさんの力が必要だよぉ><՞ ՞


‪✿ゆうとご主人様‪✿


わー!!ゆうとくん読んでくれてありがとう(,,> <,,)

お日様戦隊みるきぃちゃんと一緒にべいびぃぶるーめちゃめちゃ頑張るよ:fire:

もーちろん任せてください:muscle::sparkles:

初めてのダンフェス一緒に楽しみましょー( *´꒳`* )


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!