ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 可愛くてごめん|•ω•,,)

可愛くてごめん|•ω•,,)

♡おひさま♡

˙³˙ )ノ"ヤホ‪ ❤︎‬


招きのすみぃです:purple_heart:


プレゼントの黒ニーハイ達成&届きましたー(。>﹏<。):heartpulse:




1周年迎える前と1周年向かえてからなんと2つも…(*´▽`*)



黒ニーハイ率高めだからめためた嬉しい!!!


1周年迎えたあとのニーハイぽいぽいしてくださった素敵なご主人様‪✿お嬢様のみなさま!


まだお名前お呼びしてなかったので:sparkles:


‪✿めめお嬢様‪✿


‪✿ことみんお嬢様‪✿


‪✿りょうくんご主人様‪✿


‪✿ルマチャンお嬢様‪✿


‪✿まるすけご主人様‪✿


‪✿ベリアルご主人様‪✿


素敵なプレゼントありがとうございます:gift:



ところでみなさん


気づいてくれたでしょうか|˙꒳˙)


すみぃちゃん宣材写真マスターVer.に進化しました:sparkles:


Before




:sparkles:️After:sparkles:



さすがに…


可愛くてごめん…( *˙˙*)


めちゃめちゃ盛れました♡


ちなみにこの時撮影してくれたのは


みるきぃちゃんなんです:strawberry:


任せてください!可愛く撮ります:camera_with_flash:って言ってくれて


めちゃくちゃ可愛く撮ってくれました:pleading_face:


ブロマイドも更新されると思うから


約1年前ぴよぴよすみぃちゃんのブロマイド激レアになります:fire:


今のうちにお迎えして欲しいな:sparkles:


新しくなったすみぃちゃんもぜひ!!サイン書かせてください:pleading_face:


今日はお日様お給仕:sunny:


なんとダンフェスユニット発表されてから第1回べびぶるチャーンスです:blue_heart:



べびぶるりぼん初お披露目です:ribbon:


実はこのリボンちょっと特別なので


今度ブログで紹介します:four_leaf_clover:*゜


まだ予選まであるけど会いに来てねー!!


まってるにゃん:feet:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


‪♡コメントお返事♡


‪✿幸運なご主人様‪✿


おうまさんほんとにいつも読んでくれたりコメントも沢山ありがとう(´;ω;`):heartpulse:

すみぃちゃんたくさんお届けするねー!!!


‪✿しのぶんお嬢様‪✿


ふぇ!?今回のコメントでしょうか前のコメントでしょうか(>_<)

すみぃちゃんのところにはちゃんと届いてると思うんだけどたまーに反映されない時があるみたいなので今度会えた時に確認してみるね(´;ω;`)


‪✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


鳳凰さんハッピーバースデー:tada:

朝イチから来てくれてブログも読んでくれてすみぃちゃんもハッピーな1日でした( *´꒳`* )

すみぃちゃん書きたいことある日はとことん書きまくるんだけどない日はほんとにないからそういう日は素直にねむい!って言う!笑


‪✿ハマちゃんご主人様‪✿


ええーんやっぱりバグってるよね( ;꒳​;  )

早く治りますように:pray:


‪✿ひこぴーさん‪✿


ひこぴーさん!!写真変わりました:sparkles:

早速気づいてくれてとっっっても嬉しいです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

わーー見てくれるの嬉しすぎるし頑張れる:pleading_face:

見てくれるだけでもとっても嬉しいから、ひこぴーさんの気が向いたらコメントくれると嬉しいな|ω・)

毎日投稿頑張るぞー:fist:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!