ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 「ブログを読んだ」で〜その2〜

「ブログを読んだ」で〜その2〜

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂( ・θ・ )⊃





前回「ブログを読んだ」って言ってもらったらちゅんが一発ギャグを披露するって書いたんですけど、これはちゅんとの撮影限定です!(ちゅんのソロでも大丈夫です)

りおんちゃんと撮りたいけどちゅんちゃんの一発ギャグも見たいよ…って時は、りおんちゃんと撮って、ちゅんとも撮るのですよ( ‘-^ )b


そして、意外と負担が大きいことに気付いてしまったので、ハピネスに上がってからは『シャンパン1本ご注文してもらったら一発ギャグ』に変更します!今だけの特別大サービスなので、この機会にぜひ、正制服のちゅんを見納めください。1日1回は一発ギャグしたいかも!!







はじまりました〜

ちゅんちゃんクイズ!!


前回のクイズは、回転寿司でお寿司何皿食べれるでしょう!でしたね。答えは②の15皿でした!意外と少ないかも(´•_•`)




さて、今回のクイズは!

ちゅんが最近好きな食べ物はなんでしょう!


①フライドポテト

②ラーメン

③うどん

④からあげ


そろそろクイズにすること思いつかなくなってきて、本当にもう食べ物のことしか…

どれも好きなんだけど最近はこればっかりかも!っていう食べ物です。ちゅんは本当に嫌いな食べ物ないですから!虫とかはさすがに気持ち的に無理なんですけどね……


答えは、大須招き猫店でちゅんに直接聞くか、次回の更新で!







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




हिरोचूकोको ご主人様໒꒱


いつもコメントありがとうございます♪

似合ってる?嬉しい> < ♡

社会人とか、学生でも就活が〜ってなると、なかなか派手な髪色とか難しいですからね〜(´-` )

またコメント待ってますね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





ハピネス制服授与式の日程も決まりましたね。

8月12日!だから、あと1週間もないくらいかな?貴重な正制服のちゅんに、会いに来てください!







載せるお写真が特にないのでプレートでニッコーーー!(ᴖ ·̫ ᴖ)なちゅんを載せときます。



プレートもシャンパンも全部嬉しくて嬉しくて仕方ないので、ハピネスおめでとー!ってプレゼントしてくれるのを楽しみにしております。一発ギャグできます。他のメイドちゃんを巻き込むタイプの一発ギャグもあります。







今日も1日頑張りました!

明日も頑張りましょうね( ⋅֊⋅ )‎و

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!