ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 ちゅんが緑を好きな理由

ちゅんが緑を好きな理由

♡♡きろく♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂( ・θ・ )⊃






今日は、ちゅんが緑を好きな理由を話します。

なんで緑が好きかっていうと、せんちゃんがとっても綺麗な緑だから!



こちら、ちゅんの頭の上に乗ってるせんちゃん。

アホ毛を作る天才です^_^♡



強そうなせんちゃん。





ね?とっても綺麗な緑なんです。


この子、天才だから喋ります!

「せんちゃんいいこだね!」

「せんちゃんおいで!」





ちゅんは緑も好きだし黄色も好きだし、白も好き。

欲張りさんだけど、緑が1番好きな色!

それは、せんちゃんが綺麗な緑だから。





ちゅんもせんちゃんを見習って飛べるように頑張るんだーーー!





今日は新しい大須招き猫前店がプレオープンということで、私も新しい大須招き猫前店とはじめましてでございました!


仲良しの研修メイドちゃんで、わかちゃんっていう子がいるんですけど、わかちゃんと久しぶりに会えて嬉しかったです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃



初ツーショ!お互いに大好きなのでニヤニヤが止まらないでした。この後一緒にご飯食べた( ‐ω‐)b






今日も1日、お疲れ様でした!

明日も頑張りましょう!

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!