ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 おやすみです!

おやすみです!

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂( ・θ・ )⊃





本日お給仕お休みでした!

お休みなのでケーキを食べてきましたよ> ·̫ <♩



こちらは桃のケーキ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

ほんとはメロンソーダも飲んだよ!めろめろん

いつもめいどりーみんで可愛いをチャージしてるけど、もっと可愛いをチャージできた気がする!

可愛くて美味しいって最強だよな〜






明日はおひさまおつきさまってお給仕してます!

新しくなった大須招き猫前店!グランドオープンですよ〜ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

ちゅんが正制服でいられるのは…あと3日!?会いにきてくれたらとっても嬉しいです(T^T)

あれ!?もしかして、ちゅんが新しい招きで初めての授与式…!?:pleading_face:

授与式だけど、盛大にお祝いしてくれたら…もっともっと、5億倍くらいお給仕頑張れちゃうかも!( ˶ㆆ ㆆ˶)و






暑いけど頑張りましょう♪

また明日( .ˬ. )

いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!